小さくてかわいいカムカム再び

June 20, 2005

酒粕ラーメン

酒粕ラーメン酒粕ラーメン案内

 

 

 

 

昨日、京都伏見にある玄屋で酒粕ラーメンを食べてきました。

大根のつまのようなものが乗っていて、油あげが入っていたりしてスープとよく合っていました。個人的にはチャーシューより鮭のほうが合うのでは?と思いました。

駅カラダッシュデ3分 母ト歩イテ10分 かわいいですよね。お店は良い雰囲気でした♪



akjkk at 12:50│Comments(0)TrackBack(0)food 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小さくてかわいいカムカム再び