「誰も知らない」石澤清美さんの本

July 26, 2005

稲荷山を登る

伏見稲荷伏見稲荷大社

今年のお盆は富士登山をする予定になったので、少しでも足腰を鍛えておこうということで稲荷山を登ってきました!

実は2回目。要領を得ていたせいか前に登った時よりも短く感じました。毎回、山の上でヒールの靴を履いたスカートのお姉さんが居たりして驚きます。すごいよ、よく登れるよ

京都トレイルの看板を見て、東福寺方面へ降りてみることに。

山を降りるとそこは住宅街。しかも芦屋のような立派な邸宅ばかり。キョロキョロしてしまいました。ん〜住んでみたいわ

しばらくすると東福寺東福寺東福寺東福寺が見えてきました。

 

 

 

東福寺

 

東福寺って広い!

案内板を見て、今回は参拝を諦めました。

また見に行ってきます♪



akjkk at 10:57│Comments(0)TrackBack(0)京都散策 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「誰も知らない」石澤清美さんの本