衣替えお箸

October 13, 2005

ガーデンミュージアム比叡

比叡連休に比叡山へドライブしてきました♪

ガーデンミュージアム比叡

たくさんのお花がきれいに咲いていて、キレイでした〜。

コスモスもたくさん咲いてましたよ。ハーブも豊富。以前違う場所でハーブ園なるものを見に行ったら枯れているのも多くて(とにかく元気がなかった)がっかりした覚えがあるんですが、ここではしっかり育てられていて、こんなに大きくなるんだーって驚きでした。

バラも咲いてました。

とにかくいろんなお花が散りばめられてに植えられていたので、彩りがとってもキレイで感動しました!

比叡比叡

 

 



akjkk at 16:18│Comments(0)TrackBack(0)京都散策 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
衣替えお箸