マコーズだ!まだ?

November 03, 2005

どうやら…。

仕事を始めて2週間が経ち、ようやく生活リズムがつかめた頃なんですが…

どうやら、妊娠したみたいですっ!

妊娠検査薬で陽性の結果がでました。

今週末に産科に行ってみます。ドキドキ

 

妊娠についての知識が浅かったので、まだ0〜1ヶ月なのかと思ってたら、もうこの時点で2ヶ月なんですね!

はじめて専門書をじっくり読んでます。

でも知れば知るほど、つわりとか、いつごろからお腹が大きくなるとか月日を数えてしまって、仕事に対して不安がいっぱいになってきてしまいました。

労働時間長いし、立ち仕事多いし、重いものを持つこともあるし…。

かなり不安です。

でも、もうちょっと頑張りたい。できたら年末まで頑張りたい。無理かなぁ…?



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マコーズだ!まだ?