どうやら…。お風呂であたたまろう♪

November 06, 2005

まだ?

産婦人科へ行って参りました…。

6週目に入っているけど、まだ胎のうが見えないみたいで、何も見せてはもらえなかった。

それなのに、4週間後に来て下さい、とのこと。

雑誌や本には、胎芽の確認がされると書かれているのに、このまま放っておいていいのかな…?

いちばん近い産婦人科だったから行ってみたんだけど、お産は扱ってなくて検診のみ、とのことだし…。(それなのに産婦人科って看板あげてていいんでしょうかねぇ)

どうせ里帰り出産になると思うから、検診のみでいいのだけれど…。

少子化だし、お産まで見ていないせいだと思うけど、閑散とした空気。

やっぱり付き添ってくれたダンナも「かなり怪しい」と言ってました。

違う産婦人科に変えるべきなんでしょうかねぇ…。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どうやら…。お風呂であたたまろう♪